

ダヴィンチ展 2012 期間はいつまで?

常設にして欲しいという希望はあるものの、それは無理。

コンビニエントな場所でイベントをしてくれてるおかげで、新しい発見ができるんですものね!


というわけで、ダヴィンチ展 2012の開催期間もあと3週間ほどになってきました!

金環日食もそうだけど、今回を見逃すと、一生見れないかも?級なお宝ですから、後悔のないよう早めに行っておきたいですね!


テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : ダ・ヴィンチ展 期間 Leonardo da Vinci 文化村

ダヴィンチ展 2012

レオナルド・ダ・ヴィンチ 美の理想展 

2012年 3月31日土曜日〜6月10日日曜日

東京渋谷 Bunkamuraザ・ミュージアム



世界初公開となるアイルワースのモナ・リザの1枚と

日本初公開となる絵も5点以上!

ほつれ髪の女はモナ・リザ?





チケットの半券を持っていると、各種の割引サービスがあります。

渋谷東急本店において、8F

タントタント レストランデミ 揚州飯店 なだ万茶寮 

銀座天一 すし屋の磯勢 日本橋伊勢定 永坂更科 

の各店では、ワインやビール・ウーロン茶などのドリンクをサービスしてもらえるようです。

(詳しくはパンフレットをご覧下さい)



思ったよりも作品が魅力的ですし、おみやげも種類が豊富です。

じっくり鑑賞してお茶も楽しめるように、

時間に余裕をもって出かけたいですね!




[ダ・ヴィンチ] ブログ村キーワード
カテゴリ

チケット
チケットぴあ
最新記事
おすすめ

  • SEOブログパーツ

  • SEOキーワードツール
リンク
Ranking
