

ダ・ヴィンチ展の感想

ダ・ヴィンチ展に行った感想は、

正直、とても意外!というもの。

だって、東京のど真ん中で、開催2日目。


渋谷から徒歩5分くらいのところでウィークエンドなのに

なんと、すいていたんですwww


絵を遠目に見られるソファも、

誰も座ってなかった。


そこに座って休みながら 

何枚も並べられているモナ・リザを眺める。。


すっごく贅沢な気分でした♪ 


ソファに、なにげに置いてあった

ダ・ヴィンチの画集も じっくり見せていただけました。


うーん♪満腹で大満足でした!




[ダ・ヴィンチ] ブログ村キーワード

ダ・ヴィンチ展 割引

ダ・ヴィンチ展の割引券!見つけました^^




招待券が格安で出ています。

チケットを手に入れて、何度も通いたいと思います♪

イベント・アートのチケットは!

[ダ・ヴィンチ] ブログ村キーワード

ダ・ヴィンチ展 静岡

レオナルド・ダ・ヴィンチ 美の理想

というイベント名で、日本各地を廻っている今回のダ・ヴィンチ展

イベント・アートのチケットは!

福岡市美術館や静岡市美術館でも開催されていました。

毎回、同じものが展示されるわけではなく、

その地だけでしか観られないものもあります。


今回、渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムでも

他では観られないものが展示されているのです。

渋谷Bunkamuraザ・ミュージアム


一同に集めて、と思うのですが、

個人収集家や他の美術館蔵などから借りてくるというプロセスがあり

全部を毎回鑑賞できるわけではないのですね。


[ダ・ヴィンチ] ブログ村キーワード
カテゴリ

チケット
チケットぴあ
最新記事
おすすめ

  • SEOブログパーツ

  • SEOキーワードツール
リンク
Ranking
